DSC_0700.JPG

当院きってのエレガント、歯科衛生士の杉本茉奈美のお母様が吉本歯科医院に

お越し下さいました。

とってもお茶目なお母さん(^^)

DSC_0699.JPG

コロコロと可愛らしく笑うお母さんの横ですっかり落ち着いている杉本です(笑)

 

当院の歯科衛生士、杉本は、吉本歯科医院で一番「女性らしいわね~」と言われている存在です。

「奥さんにしたい!」と本当いいろんな方に言われる杉本は、この通り、とっても日本美人です。

昨年夏に、ホームページを作りかえるときに、みんなで美容院に行って髪をセットしてもらい

お化粧をきちんとして撮影にのぞんだ時がありました。

その時の写真がこちら!

IMG_0022.jpg

あがってきた写真を見て全員が

「うわあああ!!!杉本さ~ん、きっれ~~~!!!」

と絶賛。

いわゆる、いまどきのOGGIとか、MOREとかに出てくるような綺麗さとは一風違う

日本的な美しさが彼女には、あるのです。

とっても、好みです(^^)

楚々として、凛として、控えめで、でも、芯が強くって。

大和なでしこですね。

 

お母さんとお話させて頂いて嬉しかったです。

「いつも主人と話をしているんです。

吉本歯科医院に来るようになって本当に良かった。

大事に育ててもらっている」って、おっしゃってくださるんです(泣)ありがとう!お母さん!!

 

また、お家でも、杉本は

お父さんお母さんや弟さんの歯のチェックをしてあげているそう、です。

「虫歯になりそうよ」とか、「歯周病気をつけなきゃ」

「磨けていないよ」

とか。

安心ですよね。

 

そんな杉本ですが、とってもシャイで照れ屋さんです。

そのシャイさ、加減が私にはとっても新鮮です。

なぜなら、私には1ミリもない要素だから。。。。(--)

昔はあったのかしら?

この控えめさ加減や、奥ゆかしさが、男性にはどうも「たまらない」そう!

いまどきはなかなかこういう女性は稀有な存在ですからね。

 

患者さんからも、「ぜひ、また杉本さんに担当して頂きたい」とお声をかけて下さることも多く

そのことでまた杉本も自信がついてきているように思います。

 

一学年40人という小さな小学校で育った彼女。

ですので、当然田舎の自然がたっぷりある場所です。

この素直でおおらかな性格を育てたのには、このお母さんの明るさと、育った

環境がよかった、ということも大きいのかな、と思いました。

 

ちなみに吉本歯科医院のスタッフは、どうも「田舎の人」が多い(笑)

選りすぐったわけではないのですが、どうしても「素地のいい人」は「田舎で育った人」

なんででしょうね?

水がきれいで空気がきれいだと、心まで綺麗になるのでしょうか?

 

杉本茉奈美は、7月号ニュースレターの登場します。

杉本ファンのみなさま、お楽しみに!!

Follow me!