IMG_2026.JPG

畑で収穫した日曜日の夕暮れ時です。

夏の夜の匂いが、なんともいい風にのってきます。

風って匂うんですね。

ここに居ると、いろんな匂いがします。

IMG_2024.JPG

いつもいつもいろんな農作体験をさせてくれる河西おじさん。

滑り台や、木の戸棚やテーブルなど、「こんなんが欲しいんやけど~」と言うと

「よっしゃよっしゃ」と木を切り、本格的なものを作ってくれます。

さすが、ものすごい木造住宅を建てちゃう方は手わざが違います。

 

夏の収穫祭&バーベーキューをこの暑さの中、企画しようと試み中です。

収穫した野菜をその場で焼いて食べる。

う~ん、贅沢。

どんなサプリメントよりも効きます(笑)

段取り後、予定が決まればお知らせします。

まずは、吉本歯科医院のバーベキューから(笑)※8月7日(土)午後6時決行です。

Follow me!