otegami.jpg

今日もまた嬉しいお便りを頂きました。

先日吉本歯科医院でのインプラント治療を終了された女性の患者さんからあたたかいお便りです。

「歯で苦労してきましたがインプラントのお陰で何でも食べられる喜びを噛み締めている今日この頃です。

嬉しくて仕方ありません。

主人も喜んでくれています。

この喜びを他の人達にも伝えていけたらと思っています。。。」と嬉しい言葉が続きます。

 

封筒の中に何かまだ入っていると思いきや!なんと、3000円が!(笑)

そして小さな紙に「スタッフのみんなのジュースを買ってください」と。

 

これをちょうどミーティングでみんなで読みながら

「◯◯さんらしい!!まるでおばあちゃんが可愛い孫に、お菓子を買ってあげたい、みたいな

気持ちと一緒ですね」と(^^)

「こんな気持ちが嬉しいですよね」

 

いつもいつも私達スタッフに本当に優しい言葉をかけて笑顔で接して下さる

この患者さんです。

 

頂いた3000円でみんなで美味しいお菓子を買って、喜んで頂くことに決定しました。

 

次回、お越しになられる日を楽しみに。

Follow me!