ita.JPG

これをご覧下さい。

その名も「癒しの台」(笑)

先日の88歳超元気!お肌つやつや頭冴えっぱなしの亀井先生がなんと手作りで

作ってくださいました。

自宅用と吉本歯科医院用に2台。

涼しくなったら作ってあげると言っていましたが、涼しくなる前に

作って下さいました。

 

人間の筋肉は足の先から頭に至るまで繋がっていており、足が軽くなればその結果、

首筋や肩も軽くなる、んだそう。

実際にこの癒しの台に足を乗せて立っていること約1分。

じんじんと首まで血が流れていくのがわかります。

「おおっ!!首まで来た~~」と驚き。

ita.jpg

みんなが次々に台に乗るのですが、・・・・・

なんとご覧の通り、歯科衛生士の田中がへっぴり腰のようになっております。

「体が硬いのよ~」

「バランスが悪いんだよ」

「若いのに~」

散々言われた田中は、

「私、朝はやく来て毎日5分乗ることにします!!!」と宣言(笑)

 

はい、そうして下さい。

あなたのような人のためにこれは、あるのです(--)

 

通販好きで、お試し好きで、健康グッズは一通りやってみたいこのマネージャー。

しかし、今度ばかりは大ヒットかも?と思っております。

まずは、一ヶ月田中をモニターにし、どこまで体調がよくなるか経過観察です。

 

この88歳の亀井泰秀先生、さすが、JAのトップとしてものすごい時代を動かしてきた方。

ポロリと話されることが、違うのです。

生きてきた時代が違うので、その体験も半端ではないのです。

健康の話かと思いきや、違うのです。

 

1600年周期法則による予測

これからの文明の交代

ひとつの人類の左脳と右脳の作用

文明は800年ごとに一段階上ってきた

西は夜になり、東は朝やけに

人間は基本的には同胞

原素周期率と文明の周期

・・・・なんだか、難しそうですか?

でも、そのお話の全てが私達が今日生きている今に実は深く深く直結しているんです。

もう、知れば知るほど、「面白い!!」

 

 

亀井先生のお話はモット詳しく聴きたいという経営者の方が

多かったのでめざせ超10大学の人見訓嘉先生が11月初旬に

先生をお招きしてセミナーを開催する予定だそう、です。楽しみです。

 

大変失礼ですが、そうはいっても88歳の亀井先生です。

今、生で発せられる声を聞けるのは今のうちかもしれません。

長老の知恵が、今ほど必要な時代はない、そう思います。

 

詳細はまた決まり次第お知らせします。

 

この「癒しの台」吉本歯科医院に置いております。

どうぞお越しになられた方は最低2分は乗って頂き、抗重力筋なるものを伸ばしていただき

少しでも緊張をほどいてくださいね(^^)

 

田中には業務命令として日々乗ってもらうようにします(笑)

 

Follow me!