irasuto.jpg

似てますか?(笑)

当院の患者さんが私達の似顔絵?を描いて下さりお持ちくださいました。

う~ん、似ている

うまい!!!

 

「あ、新枝先生がいない・・・・」

とポツリ(^^;)

 

「ああ!!しばらくこない間に新しい先生が入っていたんですね。。。

わかりました。

書き足しましょう」

 

ということで、新枝先生が入った新しいイラストを現在作成してくれているだろう最中です(笑)

すみませ~ん。

 

でも、上手ですよね、それにしても。

人の表情や特徴を掴むのがうまいんですね、きっと。

こういう才能がある人って、うらやましいです。

絵を書けたらそれだけで楽しそう。

 

私のも描いて!!

という方、どうぞお知らせください。

ご紹介します(^^)

こういうあったかいイラストをいつもサササーと描いてくださるような方です。

お人柄は・・・・想像できますよね?

たぶん、タダで描いてくれるはず・・・・(あ、ダメ???)

Follow me!