DSC01183.JPG

今日は吉本歯科医院にFM香川のパーソナリティ藤澤翼さんがお越し下さいました。

6月6日(月)16時26分~当院院長が「予防歯科」についてお話させて頂きますので

ぜひ聴いて下さいね♪

ラジオは78.6へ(笑)

 

収録は1時間の予定だったのですが、事前に段取りをして下さっていたお陰で

あっという間に出来上がってしまいました。

そして驚いたのは、

パーソナリティの藤澤翼さんの「引き出す力」です!

う~ん、聴き上手

う~ん、ナイスなあいづち

う~ん、思わずうなってしまうような素晴らしいクロージング

 

さすが、プロ!

話を上手にするだけでなく、目の前の人を気分良く話させてしまえるということも

すごい能力ですよね。

 

それでは、ありがとうございました~!!

と録音が終った時点で私達思わず、

パチパチパチパチ!!

「すっご~~~い!!!天才!!」

賞賛の嵐でした(笑)

 

すごいものはすごいですもんね。

 

思わずラジオを毎日聴こうかな?という気にさせてしまう

素敵な藤澤翼さんのトークでした。

 

6月6日(月)16時26分~FM香川

ぜひ、お聞きくださいね(^^)

Follow me!