森下の長女、りっちゃんです。

りっちゃんが着ているお洋服をご覧下さい(^^)

素敵な素敵な患者さんのプレゼントです。

しかも、手作り!!

DSC01077.jpg

森下の嬉しそうな母の顔です。

一番いい顔をしている瞬間です。

DSC01108.jpg

うちの娘とおそろいです。

お袖が可愛いでしょ?

 

 

ぞうきんもまともに縫えない私です。

こんなお洋服をチャッチャッチャと作ってしまうなんて

もはやもう神の域

 

お写真で紹介したいほど、きれいで可愛くって上品な女性なんです。

あんまり美しい方だったのでスタッフ一同騒然!

大袈裟じゃなく、本当に騒然としちゃったんです。

 

そして私と同じ伊予の女(^^)

伊予=愛媛

です。

そう、松山からお越し下さいました。

 

故郷びいきの私は、

「やっぱり伊予女はきれいよね~~」

勝手に自慢しておりました(笑)

 

そして日曜は畑に行ってきました。

DSC01117.jpg

レタスを山のように・・・

DSC01129.jpg

ご存知でしたか?

空豆って、空に向かってはえるから

そらまめ、なんですって!

DSC01139.jpg

無農薬なので、こうしてネットを張るのです。

ネットを張っているのは、この畑でお野菜を作っている

香川大学経済学部の関先生。

DSC01145.jpg

間引した人参です。

これでサラダを作って食べました。

甘いのなんの・・・・

DSC01147.jpg

収穫したソラマメ

DSC01162.jpg

大根さんです。

はっぱも食べちゃいます

そんなこんなの日曜日。

 

野菜三昧ですっかり身体がきれいになりました。

収穫の時期には人参やレタスやトマトが

捨てるほど

あるそうなんです。

 

無農薬のお野菜が欲しいわ

という方、ご一報くださいね。

一緒に畑に行きましょう(^^)

 

何より土をいじるだけでなんだかとっても気持ちが良くなるのです。

土の力ってすごい!

DSC01173.jpg

当院の歯科衛生士、杉本茉奈美です。

髪をさっぱり切っちゃいました。

可愛いんです。

横顔が特に(^^)

DSC01097.jpg

得意の盗撮です(笑)

当院の歯科衛生士田中彩夏です。

きれいな編みこみでしょう?

・・・・・鼻をほじってるわけじゃあないんです(^^:)

Follow me!