DSC01643.jpg

昨日の夕方撮りました。

屋島から見る瀬戸内海

なんともいえない風の匂いがしてきます。 

DSC01647.jpg

オーベルジュ オオイシさん↑

ここで泊まるとこの風景が一人占めらしい

DSC01649.jpg

ほんの5分前までこんな様子だったのに、あっという間に姿を変えてしまいます。

DSC01650.jpg

http://www.auberge-de-oishi.jp/

オーベルジュ ドュ オオイシさんに

行きました。
 

DSC01653.jpg

お誘い頂いたのはルーブの野崎専務さんと奥様。

真ん中はグラフィックデザイナーの藤本誠先生です。

みなさま、吉本歯科医院の大事な患者のみなさま(^^)

DSC01658.jpg

次々やってくるお料理のまあ美しいこと。

これ?何ですかねえ???

これ?どうやって作るんですかねえ??

 

美味しいお酒と美味しいフレンチ、そして楽しい会話

時間が流れるのがあっという間でした。

DSC01662.jpg

お食事の最後にデザートです。

デザートが盛られたテーブルがやってきました。

どれもこれも美味しそうだったので全部盛ってもらいました。ペロリ♪

ケーキ屋さんご夫妻も「うん、これは美味しい!」とペロリ(笑)

 

シェフの奥様は

「ケーキ屋さんにケーキを食べて頂くなんて恐縮です・・・・^^:」と。。。確かに。。

 

もう一杯飲んじゃおうかな?

とご機嫌になっていると、母から

「子供が泣いてるのでとっとと帰ってきなさい!」とお叱りのメールが(泣)

 

はい、楽しい時間はおしまい。

 

素敵な大人のカップルでお席はいっぱい、でした。

そりゃあこんな雰囲気でご飯食べちゃったりしたら

まとまらん話もまとまりそう、です(笑)

 

場所って、大事ですねえ。みなさん。

 

 

さあ、そして今日は土曜日。

吉本歯科医院の2階は子供達の託児室になっています。

 

診療室で仕事をしていると、2階の音がバタンバタン聴こえてきます(泣)

 

子供達が泳いでいましたよ。。。。

DSC01669.jpg

6月末になると院長がこのプールを作ります。

これが子供にうけてます(笑)

DSC01670.jpg

カウンセラー森下の愛娘りっちゃん。

DSC01671.jpg

朝からこんなにテンション上げて遊びまくって、どうするんでしょう????

しかも今夜は、吉本歯科医院スタッフのビアガーデン!

夜までもつかなあ・・・。。。。

 

母性のものさし次回母性型勉強会 7月20日(水)午後6時半~高松国際ホテルにて

Follow me!