shisa.jpg

石垣島に行ってきました

という患者さんから頂きました。

可愛らしい、シーサー。

 

なんでもオスとメスで、

悪いことが入ってこないように

そして

いいことが入ってくるように

なっているんですって。

 

吉本歯科医院の受付に飾ることに、しました。

なでるととてもさわり心地が、いいんです。

 

診療室で声が聴こえたなあ

と思えば

やはり、この方、でした(笑)

というほど、存在感のある方、です。

 

まあ、よくこれだけ私達のことを知ってくれているなあ

と思うほど、吉本歯科医院を、そして

吉本歯科医院のスタッフを熟知してくださっているんです。

 

スタッフのフルネームも

即答で、答えます(笑)←すごいでしょう???

 

本来、人好きな方、なんだと思います。

なつっこい感じ。

人との距離がとても近いので

誰とでもすぐに仲良くなってしまえるのは

もはや才能、です。

 

今、治療中で、しょっちゅう顔を見せて下さるのですが

お会いするたびに

診療室から、ものすごい笑い声が聴こえてくるので

すぐ、わかるんです。

 

もうとにかく

あかるい、陽気な人

というのは得、ですね。

 

いつも嵐のようにやってきて、嵐のように去っていくのですが

お帰りになったあとはいつも

さわやか、です。

 

いずれにしよ、

笑っている人がたくさん来て下さることは

とても素敵なこと、なんです。

Follow me!