toufu.jpg

当院の歯科衛生士、加島より豆腐ドーナツの差し入れ、です。

あげたて、です。

こうして作ってみんなに食べさせてあげよう、という気持ちが、

嬉しいです。

もちもち、で美味し~い!

kouhei.jpg

加島の長男、こうちゃん。

おっと、全部食べるなよお・・・・(笑)

この子、発想が天才的な小学生。

見る人が見たら「変わってる??」

いいえいいえ

天才といわれる人はいつだって「変わってる」と言われるものなのですよ。

この子の伸びやかな才能と好奇心をどうか、潰さないように、潰さないように。。。。。

rikochan.jpg

加島の長女、りこちゃんです。

私の部屋に入ってきて、「なにしよ~ん」とゴロゴロするのですが

一瞬抱っこするだけでも、ぽわ~ん、と和みます(笑)

子供は、本当にエネルギーのかたまりです。

 

 

明日は、徳島に、朝はやくから行くんです。

大切な人の、結婚式、です。

どうか、いいお天気になりますように。。。。。。では、素敵な週末を!

Follow me!