inoshishi.jpg

いのししのお肉をたくさん、頂きました。

今朝一番の患者さんから。

 

「これ、どうしたんですか・・・・・」

「裏の山にようけおるが~~捕ってきたんじゃ」

「・・・・・すごい・・・」

 

捕獲した時の写真がこちら、だそう。

なにせ100キロを超えるんだそう。

 

お肉はきちんと食べやすいようにスライスされており

兄弟揃ってすごい方やなあ・・・としみじみ、思いました。

ちなみにこの患者さんの弟さんは、釣り派で、

大きなお魚を時々釣っては捌いて振舞ってくれるのです。

 

しかし、

どうやって食すよ・・・?(泣)

 

・・・とその時、キタハラさんが

「お味噌を入れたら臭みが取れて美味しいのよ」と。

さすが、キタハラさん。

 

しかし私はおそらく料理できないので

キタハラさんにしてもらうことは、間違いありません(笑)

 

いろんなことを

みなさん、されているんですねえ。

お聴きしてみないと

人はわからないことばかり、です。

 

しかし、すごい!

Follow me!