ehoumaki2012.jpg

節分の日、みんなで恵方巻きをかぶりました(笑)

毎年みんなでかぶってますが、かぶるとやはり、いいことは、あるようです。

「今年はどっち?」

「ほくほくせい!」

「それどっち???」(笑)

ehoumakikajiru.jpg

みんな黙々と必死でかぶります。

沈黙で食べ続けなければいいことは、起こりません、はい。

しかし、大きい。。。。

ehouai.jpg

当院のビデオ作成をして下さってる上原さんと、イラストを描いて下さった

松原藍ちゃん。

結局、食べつくしました(笑)

 

 

今年も、国際ホテルさんの「恵方巻き」を注文しました。

差し上げた方も「美味しい!」と絶賛してくださり、私達も嬉しい!

 

何が好きって、「巻き寿司」大好きの私にはたまりません。

 

今年も、この恵方巻き効果で、かぶったみんなが一緒に幸せで

鬼から守られますように。。。。。。

Follow me!