aichan.jpg

これ、先日イラスト作家の松原藍さんに頂いたバレンタインのチョコ(院長だけでなく私にまで

頂きました・・・・それは、おっさんだから??笑)

 

こんなメッセージカードがついていました。

もちろん、藍ちゃん作。

すごいですねえ。

こんな可愛いイラストをさささ~っと描いて

さらにこうやってデザインしてカードを作ってしまうなんて!

こんな才能、欲しいなあ

 

そして裏には3姉妹の写真が・・・
aichancard.jpg

まあ、なんて可愛らしいんでしょう。

うらやましいです。

 

私にはよく説教をされる兄しかおらず

女兄弟というものに、憧れます。

お姉ちゃん欲しい

妹欲しい

大人になってどんなに楽しいだろうと

勝手に想像します。

 

松原3姉妹は、一人で3人分のエネルギーで

2人になると5人分くらいになり

3人になると、もはや10人分くらいのエネルギー体です(笑)

 

正直こんなに熱い3姉妹、会ったことがない

そして

こんなにまっすぐな3姉妹も、会ったことがない

 

勉強会に3姉妹がやってくると

そこだけ地震が起きそうなほど、です。

 

何しろ、私はこの3姉妹を見ると

自分にないものをたくさん持っている心地よい嫉妬に

メラメラとなるのです、いつも(笑)

こんな出会いは最高です。

 

バレンタイン以降、ものすごいチョコレート食べてます。

普段あまり食べないのですが

こんなにチョコレートが溢れていると

ついつい手が伸びます。

 

お陰で、ふきでものが。。。。。(泣)

Follow me!