kansou189.jpg

 先週、吉本歯科医院に2日間、職場体験に来て下さった可愛らしい中学生2人から

感想文を頂きました。

先生が持ってきて下さいました(担当の先生はとっても熱い、素敵な先生でした!)

手術や一般診療を見学していると

「私もしてみたい!」と思いました

と書いて下さっています。

新鮮な感動を伝えて下さって嬉しいです。

kansou0188.jpg

初めて見る手術シーンには驚きました。

(部屋の外からガラス越しに、モニター画面を通して手術も見学しました)

工程を見せてもらった時には

インプラントがここまでおおがかりな作業だったことにびっくりしました。

だから、自分の歯を大事にしたいと強く思いました。

 

と、素直な表現を書いて下さっています。

 

そうそう、

 
歯を大事にして下さいね。

 

可愛らしいお二人の様子は10月号ニュースレターでもご紹介しています。

どうぞご覧下さいね。

Follow me!