yoshiya.jpg

寒い外から帰ってきたら
熱々の鯛焼きくんが待っててくれました。
あんこ味
きんとき味
院内きってのスイーツ男子、新枝先生、ほっと一息。
「とっても優しそうな感じのいい方が持ってきて下さいました」
と受付の松本。
その優しそうな感じのいいおじちゃんは
和食器、彩季のおとうさんです。
愛称「おとうちゃん」
吉本歯科医院でお客様にコーヒーをお出しする時に
好んで使っているのが彩季さんで見つけたこんな感じのカップ&ソーサー。
和な感じが、寒い冬は特にホコほこ和みます。
なんだか、いい感じでしょ?
cup.jpg
近くに行くとふらふら~っと、寄ってしまうのは
おとうさんの顔を見たい時、です。
醒めないうちに、みんなで頂きました。
追伸 今朝出勤したら、受付の松本が髪をバッサリ切ってとっても
    可愛らしくなっていました。
    あんまり可愛らしいので私も髪を切りたくなりました。

Follow me!