吉本歯科医院に新しい仲間ができました。

当院の受付、松本桃子がまもなくお産のため、休業期間に入ります。

いい人が来てくれるといいなあ、とずっとお願いしてました。

神様に。

神棚に向かって、「これこれこのような人をお連れ下さい」と。

屋島の八坂神社に行って「ぜひ、この日あたりにはお連れ下さい」と。

 

ばっちり、素敵な人が見つかりました。

面接させて頂いた方の中には

「わあ、可愛い人、なんか好きだなあ」と

思うような方もたくさんいたのですが

そんな中で大垣奈穂さんという女性を採用させて頂きました。

 

男の子を立派に3人も育てている

お母さんです。

 

そして、今日は土曜日。

小学4年生の息子さんが吉本歯科医院の2階に初出勤してくれました。

土曜日は、子供達をみてくれる桂子先生ときはたらさんがいてくれます。

 

「こんにちは、よろしくお願いします」ときちんと

挨拶する彼。

持ってきたお弁当の中には

「自分で焼いたよ」という美味しそうな卵焼きが入っていました。

 

うちの子供達も新しいおにいちゃんの登場に

相当興奮しています。

 

松本には「ううう、産まれる!!」というギリギリまで

動いて働いたほうがいいよ、とそそのかし(←しかし、これは真面目な話です)

出産予定の6月まで引き継ぎをしてもらいます。

 

生まれたら

「一年たったら、はやく働いたほうがいいよ」と

そそのかかし、すぐに戻ってきてもらうもくろみです。

 

吉本歯科医院の受付には

今松本の隣に

「ただいま、研修中」という名札をした大垣がおります。

 

どうぞ、患者の皆様のあたたかいご理解と

ご指導を頂けましたらこんなに嬉しいことはありません。

 

吉本歯科医院の新しい顔、「大垣菜穂(オオガキナオ)」を

従来のスタッフ同様、どうぞよろしくお願い致します。

 

写真等、ご紹介は、

後日撮影し、ホームページ上にアップしますね。

 

■2月19日を持ちまして吉本歯科医院のスタッフ新規採用募集は

終了させて頂きます。

ご応募下さった方、面接にお越し下さった方、本当にありがとうございました。

 

Follow me!