DSC_6892.jpgとっても素敵な患者さんをご紹介しますね

石川美紅さんです。

 

長かった矯正治療を終了され、今こんなににっこり、笑顔でカメラに向かって下さいます。

パッと目があうと

正面を見て満面の笑顔を向けてくれるんです。

 

「すごいね、その笑顔は!誰にだって愛されるよ」

と言うと

横で座っていらしたお母様が

「歯を治して歯並びがきれいだから、堂々と笑顔を向けられるようになったんです」

とおっしゃって下さいました。

 

確かに、口元に自信がない時は

ついつい手で口を隠してしまったり

誰かと会っても自分から積極的に視線を合わしていくことが

できにくかったり、します。

 

美紅さんは、吉本歯科医院での矯正治療をきっかけに

歯科医療の世界へ強い関心を持つようになったそうです。

そして、将来は歯科医療の世界で活躍したいと。

現在は広島大学口腔健康科学科で「面白くてしょうがない」という

充実した毎日を過ごしています。

 

石川美紅さんのご紹介は

https://www.8181118.com/message/2014/02/post-79.php

をご覧下さいね。

当院の新枝先生がインタビューしてくれました。

なにせ、自分の後輩、かわいくてしょうがなかったのでしょう。。。

 

追伸 美紅さんを支え続けたお母様がこれまた素敵なのです。

    私はぜひ、お母様にインタビューをしたい!

    素敵な女性は、いたるところに、いるんですね。

Follow me!