今朝、受付の松本より、「無事女の子出産」との報告がありました。

ああ、良かった。

松本も元気な様子に皆安心しました。

 

 

と言いますのも、

先週土曜日は、「松本さん元気で産んできてね会」という趣旨で

皆で焼肉を食べにいったのですが

なんと主役不在。

 

母体は安静にしていなさい

というドクターストップのため

松本はこれませんでした。

soukoukai.jpg

松本の出産にあたって

友人が「テニスボールが陣痛の痛み逃し」に役立つよ~

と教えてくれ松本にテニスボールをプレゼントしてくれました。

いろんな技が、あるんですね。

 

お越し下さる患者さんからも

「もうそろそろ産まれるのかしら?」

「いつ、産まれるの?」

と心配して下さることが多く

松本の素敵な仕事ぶりを日々感じてます。

 

赤ちゃんの顔を見に

早速行ってみよう。

 

また、報告します。

Follow me!