香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。


わたしたちは、普段なにげなく

あたりまえにやっていることを

「このやり方は本当に正しいんだろうか?」

疑ってみることは、よほどのことがない限り

ありません。

gimon_s.jpgのサムネール画像

 

間違った方法が

習慣化しているとしたら、

その習慣を続けていると

近い将来かならず歯を失いはじめてしまいます。


吉本歯科医院の院長、吉本彰夫が患者さんに

お伝えしている

「歯を失わないための歯磨きの順番」です。

どうぞご覧下さいね。

↓ 

 https://www.8181118.com/director/2016/05/post-132.php

歯を失わないための歯磨きの順番




原因を取り除かない限り再発を繰り返すのです
あなたの虫歯が何度も同じところが再発する理由(その1)
あなたの虫歯が何度も同じところが虫歯になる理由。最新の虫歯治療(その2)
あなたの虫歯が何度も同じところが虫歯になる理由。最新の虫歯治療(その3)
あなたの虫歯が何度も同じところが虫歯になる理由。最新の虫歯治療(その4)
あなたの虫歯が何度も同じところが虫歯になる理由。最新の虫歯治療(その5)
あなたの虫歯が何度も同じところが虫歯になる理由。最新の虫歯治療(その6)

 

Follow me!