香川県高松市の

咬み合わせ専門歯科
吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。
12.jpg
日曜日は、放送大学の講義1回目でした。
朝10時~夕方までみっちりなので
受講生の皆様もお疲れになったのでは??と心配しています(^^:)
今回はカウンセラー森下がサポートで院長に
ついてくれていました。
私は留守で行けなかったので
帰ってきて様子を聞くと
森下いわく
「それがね~~、意外と院長の話し面白かったんですよー。
私も、楽しかったんですーー」(笑)
意外ってどういうこと????←院長が苦笑い。
13.jpg
受講生の皆様からは
本当にたくさんの「濃い質問内容」を頂きました。
ご自身のお身体に関する健康のことは
今、とても意識が高くていらっしゃるんだなということに
驚きました。
15.jpg
特に「咬み合わせ」のことや
歯を抜くとどうなるのか?
歯の神経を抜くとどうなるのか?
といった内容に関しては
関心が強い方が多かったそうです。
16.jpg
2回目の講義は
11月19日(日)今週末です。
前回は行けなかったので今回は参加させて頂き、
私も改めて院長のお話をしっかり聞いてみるとします(^^)
ご参加下さった方は
本当にありがとうございました。

Follow me!