【スタッフのことが好きでたまらない吉本マネージャー】

・・・というタイトルをつけて頂き恐縮でございます(^^)
確かに。
私、身びいきですので、
うちに来てくれているってだけでもう「大好き」で
「大事にしたくてしょうがない」んです。
誰もあげない
と小さい子供ように囲い込みたい
とっても大人げない人間なんですよ(笑)
だから
どこにも行かんどいてね
結婚しても近所の人と結婚してね(←勝手!)
子供ができたら私が育てるから連れてきて(←もひとつ勝手!)
来るものは拒まず
去る者は泣いて追いかけるタイプですな、重いですね~~~~っ
だって、長く一緒にいると
「情」が湧いてきますよね。
なんだか、情がふつふつと。
情が移っていく人と一緒に働いていきたいなあと
思っちゃうんですよね。
完全に昭和の人間ですねーーー。
信頼しきってます
なんて言われちゃうともう
グッとき過ぎちゃって、
「その信頼にお応えさせて頂きますっ!!」という気に
なってしまいます。
お調子ものの猿
なので(^^)

Follow me!