香川県高松市のかみあわせ専門歯科

吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。
DSC_1263.jpg
今日は吉本歯科医院の大切な大切な
石田歯科衛生士の最後の勤務の日でした。
先ほど午前の診療が終わった時に
みんなでサプライズ(^^)
3月に結婚式を終え、まもなく愛媛県にお嫁に行ってしまいます(泣)
DSC_1222.jpg
サプライズの様子↑
DSC_1226.jpg
こないだから泣いてばっかりです(^^)
DSC_1232.jpg
カウンセラー森下がみんなに取材して作ってくれたメッセージ
DSC_1239.jpg
ぎっしり!
DSC_1252.jpg
この照れた顔を毎日見られなくなるのかと思うと・・・泣けてきます(TT)
DSC_1250.jpg
さあ、10本のろうそくを吹き消しましょう!
10本=10年
です。
長い間本当にありがとう!
DSC_1263.jpg
ふいちゃいますよーーー
DSC_1310.jpg
さあ、みんなで記念撮影!
DSC_1319.jpg
ちなみに今日のお昼は北原さんが
クリームシチューオンライスを作って下さいました。
DSC_1320.jpg
はやく戻ってきてね(笑)←本気で待ってます。

Follow me!