DSC_0504.jpg

綺麗でしょう?
真っ白い肌に
真っ白い歯がピカピカです。
一番のお気に入り写真です。
昨日は吉本歯科医院の石田歯科衛生士の結婚式でした。
スタッフ総出でお祝いの席で涙を流してきました。
とってもいいお式だったんです。
みんなが2人を応援しよう、守ろう、祝福しよう
という気持ちに溢れた、そんな会でした。
DSC_0061.jpg
扉が開きお父様と入ってきた茉奈美さんは
眩しいほどの美しさでした。
お父様もう目が真っ赤です(泣)
DSC_0145.jpg
前日までは雲行きが怪しかったけれど
結婚式当日はもう見事な晴天!
神様からも祝福されています。
DSC_0257.jpg
泣かせてしまいました~~~。
わたくし、スピーチをさせて頂いたのですが
この日のために「サプライズ動画」を作成していたんです(^^)
この1ケ月茉奈美さんに内緒で職場でみんなで
こそこそ作成したのですが
「おおっと、あぶないあぶない、ばれちゃう」という瞬間が何度もありました。
作成をお願いしたのは
サプライズファクトリーの上原さんです。
もう、さいっこうのビデオを作って下さいました!!!
さすがです。
P3040412.jpg
写真攻撃をする吉本歯科医院のスタッフたち!
DSC_0037.jpg
川口の後ろで大きなカメラとカメラバッグと三脚バックを抱えているのは
当院の院長吉本彰夫でございます(笑)
ずっと写真撮ってました・・・。
DSC_0041.jpg
ずーっと写真撮影です(^^:)
DSC_0020.jpg
ウエルカムルームにて
P3040340.jpg
どうですかこの笑顔!
DSC_0513.jpg
ファーストバイトの瞬間!
DSC_0200.jpg
横顔がなんとも言えずに可愛いんです。
P3040350.jpg
すごいカメラですねえ
DSC_0038.jpg
デザートバイキングに2度目のおかわりにいった2人です(笑)
「えんですかあ?」←田中先生。
さあ、この細い身体のどこに入るのでしょう??
DSC_0567.jpg
何度も何度も涙を流して感激していた
当院のカウンセラー森下でした。
DSC_0543.jpg
茉奈美さん、本当にご結婚おめでとう!
衛生士学校を卒業しちょうど10年勤めてくれました。
雨の日も
嵐の日も
すんごい台風警報の日も
大雪の日も
休まず出勤してくれました。
すごい熱がでていても
出勤してきてて
顔を触ったら熱くって慌てて「お願いだから帰って寝て!」と言ったことが
何度かあります。
これから県外へ行ってしまうけれど
今のまま
みんなに愛されて
みんなに大事にされて
毎日を過ごしていって欲しいなと思います。
私たち吉本歯科医院全員が
茉奈美さんを大好きです。
またすぐご主人の転勤で戻ってきてください(笑)←かなり本気です。
というわけで、退職届を受理しないマネージャー!!!
石田(旧姓:杉本)歯科衛生士を
大事にして下さった患者の皆様
本当にありがとうございました。
吉本歯科医院スタッフ全員本日は結婚式ボケしております(^^:)
「結婚式っていいわね~~~~」
という話題でもちきりです。

Follow me!