sayurisensei.jpg
歯科医師の田中先生がまもなくご出産です。。。。
で、明日でご実家の徳島へ戻られます(泣)
ほんっとに、素敵な女性でした。
女性スタッフの中にいてこんなに愛される女医さんって
いるかしら???と思うほど。
なにしろ、よく食べ(^^)
よく笑い、よく働くのさゆり先生。
どこまでも相手の気持ちに寄り添ってくれる言葉をいつもかけてくれる
そんなさゆり先生なので、これまた素敵なお母さんになるんだろうなあと
想像します。
週末は、さゆり先生の送別会です。
いてくれてあたりまえの存在がいなくなることに
さみしいなあと思う、マネージャーです。
さゆり先生を大事にして下さった患者の皆様にも
本当にありがとうございました。
また、元気な赤ちゃん誕生後、会えることを
楽しみしています☆彡

Follow me!