吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。

2018年の診療もまもなく終了です。
吉本歯科医院の年末年始休診期間は2018年12月28日(金)~2019年1月3日(木)までです。
2019年1月4日(金)より診療スタートです。
今年一年、本当に多くの患者様にお越し頂きありがとうございました。
ご遠方よりお越し下さった方々も本当に多く、吉本歯科医院の治療へ信頼をお寄せくださったこと
深く感謝申し上げます。
2019年より新たに歯科衛生士さん2人を迎えます。
歯科医師の田中紗友里先生は、無事に可愛い赤ちゃんを出産されました。
改めて、素敵なスタッフが吉本歯科医院にはいてくれてるなあと
しみじみ感じる昨夜の忘年会でした。
どうぞ皆さまも、穏やかであたたかな新年をお迎えください。
2019年も吉本歯科医院、院長はじめてスタッフ一同力を合わせて患者様の治療へ
真摯に向き合ってまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

Follow me!