2019.jpg
2019年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
元旦1月1日の午後2時過ぎ、虹を見ました。
娘が「虹っ!!」と叫び、空を見上げると見事な虹が。
「これは、なんだかいい予感(^^)」
ニヤニヤしてスタートした2019年。
今日から吉本歯科医院に新しい歯科衛生士さんが仲間入りです。
小さなお子さんを抱えて一生懸命働いてくれるスタッフが多い吉本歯科医院ですが
彼女も、3歳の息子さんのお母さん。
きちんと厳しく技術を教えて頂ける先生のもとで
長く勤めていたので、いきなり即戦力です(^^)ありがたい。
今日は、新年早々、北原さんの美味しいお昼ご飯をみんなで頂きました。
そして春には新卒の歯科衛生士さんを迎えます。
さあ、忙しくなるぞ~~
というか、忙しくするぞ~~~(^^)と今年も働く気満々です。
お休みでのんびりすることも大好きですが
私はやっぱり、毎日規則正しく「働いている」ことが、性に合っているようです(笑)
出勤した方が体調がいいし、忙しくなればなるほど
アイデアが湧いてくる。
2019年もどうぞ吉本歯科医院のスタッフたち、そして院長を
よろしくお願い致します。
追伸
面白いから読んだらいいよと教えてもらい
お正月に夢中で一気読みした「功名が辻」全4話
まだ頭の中が戦国時代(笑)
koumyougatsuji.jpg



bn-doctornet.jpgのサムネール画像

Follow me!