taityan.JPG
高松市のかみあわせ専門歯科
吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。
2020年の吉本歯科医院の診療が本日よりはじまりました。
スタッフ全員元気な顔を見せてくれ
まずは安心!
そして先ほど
昨年まで勤めてくれていた
田中紗友里先生が徳島から息子さんを連れて
遊びにきてくれました。
taityann3.JPG
可愛すぎて大変!
みんなに抱っこされいじられもみくちゃ大ちゃんでした(^^)


田中先生は
相変わらず優しくて穏やかで
ちょっと天然で面白くて。
来てくれると医院中がほっこりします。


仕事初めにこんな幸せな気持ちにさせてくれて
ありがたいです。
oomiya.JPG
そして今朝は
吉本歯科医院の守り神さま。
大宮八幡へ行ってきました。
oomiya2.JPG

快晴

oomiya3.JPG
屋島地域の守り神さまです。
息子の受験の時は
「最後は神頼み・・・」と何度も登ったこの階段。
いつもありがとうございます、と
御礼を伝えました。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

Follow me!