香川県 高松市のかみあわせ専門歯科

吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。
hana.jpg
今週のお花です。
新年に皆様をお迎えする大事な玄関のお花。
冬場は1週間ばっちりきれいに咲いてくれています。
さて、今日から勤務医の安藤先生がスタートです。
andou.JPG
今日はみっちりおお忙しいの日でしたので
新しく覚えることもいっぱい。
スタッフのみんなとも
すぐになじんでくれて
すっかり好かれてます(^^)
優しい女医さんて、いいですね。
患者さんもほっとします。
なんだかとっても大所帯、吉本歯科医院。
狭い診療室で酸素うすっ(笑)
今年は、後藤けいこ先生による
接遇研修を年間通してお願いしています。
池田弘子先生による
コミュニケーションの達人研修も。
スタッフ全員が
「どこにいっても生き抜いていける技」を
身に付けて欲しいと思ってます。
わたしも、ばっちり勉強します!

Follow me!