高松市のかみあわせ専門

吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。
toyokosensei.JPG
ご家族で吉本歯科医院に通って下さっている
患者さんからぶどう餅を頂きました。
「いい話が最近ないでしょ?
だから、良い気分のおすそわけね♪」と。
この方はいつも
ニコニコ。いい言葉しか、使わない。
ご主人さまも、お嬢様も。
お家の雰囲気なんでしょうね。
いっつも、いいお話を持って来て下さる。
言葉って本当に大事です。
言葉ひとつで
わたしたちを一気にいい気持にさせて下さいました。
そう、思っているから
そう、なる
そう、思っているから
そんな言葉が出てくる
真理だなあと
思いました。
cary.JPG
吉本歯科医院のお昼ごはん
カレーです。
toma.JPG
サラダと
konbu.JPG
北原さんが作ってくれた
こんぶの佃煮
こういうのとまらない!

kyuuri.JPG

きゅうりのおつけもの

満腹です!

Follow me!