香川県高松市のみあわせ専門

吉本歯科医院のマネージャー吉本委子です。

奥歯の神経が死にかけていると言われ

歯の神経を取る処置をされた患者さんが

吉本歯科医院に初診にお越し下さいました。

「歯の神経、少しは生きてるから

もったいないんだけど・・・と先生はおっしゃっていたのですが

お茶を飲んでもしみて痛いのでと言うと

歯の神経を抜く処置になりました」と

その時の状態を教えて下さいました。

kamutoitai.jpg

神経を取る処置をして3週間が過ぎるけれど

また痛むようになられたとのことで、ご遠方ですが吉本歯科医院に

お越し下さいました。


歯の神経を取った歯なのに、痛い

というご相談は

吉本歯科医院ではとても多く頂きます。



吉本歯科医院院長の記事をぜひご覧くださいね。

歯の神経を取ったはずなのに痛みが取れない場合は、4本目の歯の神経が見つかっていないのかもしれません




Follow me!