香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。
嬉しいお客様!
新卒の時から
吉本歯科医院に勤務してくれており
結婚するまで
そして
結婚してからも困った時には
助けにきてくれたいた
歯科衛生士さんです。
manamityan.jpg
めちゃ可愛いでしょう?(←つい、おっさん目線になってしまいます)
はい、人気度抜群でした。
おっとり優しいけど
仕事は的確&正確で緻密。
共感力は高く
メンタルは強く。
とっても素敵な女性でした。
2年ぶりの再会!
1歳の可愛い男の子を抱いて
遊びに来てくれました。
ご主人の転勤で
各地へ動かなくてはいけないのですが
いずれは香川へ帰って欲しいなあ。
家族同然で大事に思っていた人なので
幸せそうで本当に良かった。
子育てでしんどい時だけど
チャーミングなままで
ちっとも変らず。
はやく、戻ってきて(^^)!!
nashi.jpg
そして
今朝は私の昔の上司から
「梨」を送って頂き
久しぶりに電話して声を聴けました。
当時20代、上司にたっぷり可愛がってもらったことを
覚えています。
長く続く人のご縁っていいですね。
なんだか嬉しくてほっこりします。
とても素敵な土曜日!

Follow me!