香川県高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

今日は朝からスタッフの子供ちゃんが医院にきています。

もうすぐ小学生。私と同じ誕生日(笑)。同じにおいを感じます。。。(^^:)。

男の子なんですが、お母さん大好きで、「はやくおかあさんこないかな」とずーっとママを待ってるんですね。

ママが来るともうベットリ!ママを見る目がもう恋する男の子、♥マーク!可愛い。

うちの息子もこんな目してたって???ともう思い出せない(泣)。

我が息子は今春休みで帰省しているのですが、話しかけても「うん」と「わかった」しか言いません。

べっとりくっついて離れない今の時期はママは大変だけど、後から振り返るときっと最高に甘い甘い幸せな時間なのかもしれません。

いいなあ・・・・とうらやましがりながら今日の吉本歯科医院のお昼ご飯はからあげ!

Follow me!