高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

関先生のお誘いで香南アグリームの満開の桜を見に行ってきました。

関先生は香川大学経済学部の教授を退官されてから一転、徳島の山奥の山荘で一人暮らしを10年!という方。

この記事は2015年にうちのカウンセラー森下と一緒に山荘にお邪魔してきた時のもの。

テレビもインターネットもありません、ひぐらしの鳴き声が聴こえてきました

徳島の山城町に行きました。 山奥です。 いつも採れたてのお野菜をいっぱい持ってきてくださる 患者さんの山荘です。 週の半分、山の上の山荘で 生活されてはや4年。 もと…

商品をどうやって消費者に売るか、消費者目線での製品作りをテーマに学生に講義をされていた先生です。

今は、「豊かさって何?」という人間の本質を探究し現在はこの香南アグリームのさぬき母飯カフェに力を注いでおられます。

高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院

お米とね、お味噌汁の味がちょっとすごいんです。

どのお野菜もお米ももちろん無農薬。食後のコーヒーがまた美味しい。

空港にはよく行くけれど空港のそばにこんな場所があったなんて全然知らなかった!

今日は桜が満開。たくさんの方が桜を見に来られていましたよ。

香川県高松市、咬み合わせ専門 吉本歯科医院

Follow me!