インプラント治療なら香川県高松市の咬み合わせ専門 吉本歯科医院

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

今日は徳島から素敵すぎる女医さん2人がお子さんを連れて吉本歯科医院に遊びに来てくれました。

朝からまだかなまだかなと待ちわびる私。

インプラント治療なら香川県高松市の咬み合わせ専門 吉本歯科医院

これはうちにいてくれた時の写真!

徳島の女性はどうしてこんなに優しくって可愛いいんだろう???と思うほどこの2人の女医さんは

一緒にいて居心地のいい素敵な女性でした。

仕事はキリリと丁寧に。患者さんには優しい声掛けで。

一緒に働くスタッフには緊張させない気配りを。

とにかく私たちが大好きすぎる女医さんたち。

ずっと仲良くしていきたいんです。

2人とも子育て真っ最中。

可愛い息子さんたちが医院の中で笑顔を振りまいてくれて一気に明るくなりました。

嬉しかった!また来て欲しい。

インプラント治療なら香川県高松市の咬み合わせ専門 吉本歯科医院

マネージャー、朝から張り切って唐揚げあげました。

2歳の男の子が4個も食べてくれてお腹がパンパン(^^)

インプラント治療なら香川県高松市の咬み合わせ専門 吉本歯科医院

今日のお昼休みは超癒しでした。

午後から頑張ります♪

Follow me!