吉本歯科医院 インプラント 治療 患者様の体験談|香川県 高松市

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

インプラント治療を受けられて10年以上経過の患者様がお越し下さっています。

夕方最後のご予約時間。

「みんなお腹すく時間だろうから、みんなで食べて」とお持ち下さいました!

夕方5時頃ちょうどお腹がヘコヘコになる時間・・・嬉しい。

ルーブさんの新食パン。ケーキ屋さんの作る食パンは甘くて美味しい!

みんなでパクパク食べて一瞬でお腹の中に消えました(笑)

インプラント治療を受けらている患者さんは必ず定期的にメインテナンスにお越し下さいます。

メインテナンスを行わないとどうなるか?

インプラントの歯周病になる

という情報は常にお伝えし続けているおかげで

ほとんどの患者さんはきちんとお越し下さいます。

10年なんてあっという間!とこないだも患者さんとお話していました。

今日は午後から以前吉本歯科医院に勤務してくれていた素敵な女医さん

田中先生と安藤先生がお子さんを連れて遊びに来てくれるんです!

私は朝から楽しみで今日は大量のお昼ご飯を用意しています♪

Follow me!