高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

今日は、先日収穫させてもらったお野菜をたくさん使ってハンバーグ。

もともと香川大学経済学部教授の関先生。

本当の豊かさとは?ってテーマでずっと経済学を教えてこられたそうです。

そしてリタイアしてからは徳島の山奥で自給自足の生活!

その後、ここ屋島に戻ってこられ今はいろんなところで農業をやっておられます。

お邪魔したのは三木町の大きな畑。

いろんなお野菜がたっくさんできていました。

高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯
高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯
高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯
高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯
高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯
高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯
高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯
高松市の吉本歯科医院のスタッフまかないご飯

トランクいっぱいにお野菜をいただいて帰ってきました。

虫もいっぱい連れてかえってきました(笑)。

Follow me!