香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院マネージャー吉本委子です。

ドイツから講師を招き当院のセレックシステムのメインテナンスや

新しい使い方を教えて頂きました。

モロッコ出身ドイツ在住のkanbiさん。

空港にお迎えに行った私は最初から最後までポケトークでコミュニケーション(^^)。

みなさんはポケトーク使われたこと、ありますか?

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院

スマホにポケトークのアプリをダウンロードすれば

AI通訳アプリが立ち上がり

あらゆる国の言葉に変換してくれるんです。

この2日間大活躍!!!!!

空港にお迎えからお見送りまでポケトークさまさまでした。

香川県高松市の噛み合わせ専門歯科医院 吉本歯科医院

お仕事が終わり、おそめのランチに。

ひさしぶりに「わら家」さんのたらいうどんへ。

たらいに入ったうどんを見て大笑いのkanbi!

ポケトークで少々のタイムラグはありますが

ほぼ意思の疎通が図れました。

すごいですねえ!!!もうこのアプリさえあれば世界中どこ行っても困らないんじゃない?と

思ってしまいました。

ふる回転の週末になりました。。。さすがに月曜日はちょっと眠いです。。。

Follow me!