今朝一番のご予約で奥様と仲良くご出勤、いやいや治療にお越しになられたルーヴの

野崎専務さん。

パシャパシャとなにやら熱心に医院の中を撮影しているので何ごとかと思いきや

奥様が「毎日ブログかいてるんですよ」とこっそり教えて下さいました。

早速、拝見(^^)


nozakisanblg.jpghttp://ameblo.jp/lowe-managerblog/

今日は、吉本歯科医院のことをご紹介して下さっていました。

たくさんお褒めの言葉を頂き、「えらいこっちゃあ」と思っています(笑)ちゃんとせねばっ

野崎さんは、吉本歯科医院の患者さんの中では伝説の患者さんリストに名を連ねる方です(^^)

スタッフたちからもよく話題に出ますが、それにもまして患者さんたちからもよくお名前が

さらにさらに、先日参加した勉強会でも、「野崎さんってほんっとリーダーシップのある素敵な方よねええええええ」とトロンとした瞳でおっしゃられいた女性社長さんがいらっしゃいました(笑)

キラリと光る方はやっぱり噂になっちゃうんでしょうね。

毎日、拝見させて頂きますっ専務どの。。。

Follow me!