今日の昼休みはけっさくでした(^^:)

 

「今日から私、変わるんですう!!」と

当院の歯科衛生士の小田がピアスをあけることに。。

森下がピアスをあけたのに続き、今度は小田があけることになりました。

 

みんなの耳に穴を開ける担当は

もちろん当院の歯科衛生士、田中彩夏です。

冷静沈着、とっても落ち着いている田中ですので、こういうピアスの穴あけは

とても上手です。

吉本歯科医院の中で誰よりも「医療人」に向いているそんな田中です。

田中のこういう雰囲気が、手術中の院長とバッチリ息が合っているのです(^^)

piasuoda.jpg

小田「ああ、痛いかなあ、こわいなあ・・・ああ、どうしよう!!ギャーッ」

田中「一瞬だよ・・」

バチンッ!!

 

小田「・・・・・・・・・いったあああああ!!!」(泣) 

piasuoda2.jpg

しかし、痛かったのも一瞬。

すぐにご機嫌になり、うふふふと、鏡の前を行ったり来たりするおちゃめな

小田なのでした。

 

それを横で見ていたシッターさんの『ケイコ先生」と歯科衛生士の杉本が

「私もピアスあけよっかなああ」と(笑)

 

もう、絶対あけたほうがいいよ!

運が開くから

早速来週あけよう!

と、そそのかす私(^^)

そういうことに決まったので来週土曜日にはまたピアスをあけることになりました。

 

ピアス大好きな私はこうやってみんなをそそのかすのも大好きです。

ピアスを開けたら運気が開き、人生が好転するんですって、って勝手に思ってます。

私は22歳の時にそれを聞いてから即、あけました(^^)

その後、何人もの人にそそのかし続けています。

「ピアス絶対あけたほうがいいよ」って。

 

それが本当かどうかは

信じた人にしかわからない、そう思います。

 

占いでもおみくじでもなんでもそうですが、

信じるものは救われます(笑)

 

いいことは、何が何でも信じきっちゃうと

自分の心の中がそういうモードになっているので

本当にいいことばかり起こってしまうものです。

 

信じるのもその人の能力のうちです。

「そんなアホな」と思うのもその人です。

 

どんな些細な変化でも、それこそもう力技で、いい方向に向くと

信じきってしまっちゃえばいいんです。

誰にも迷惑はかけないんでから。

 

ということで

本日より、当院の小田の運気はメキメキ上がっていくはずです(^^)

髪もさっぱり切って綺麗になってくるそうです。

見た目を綺麗にすると

その中身も綺麗になってきます。

 

まずは形から(笑)

期待しています(こうやってプレッシャーかけているのかも???^^)

 

 

 ※ピアスですが、金属アレルギーの方はピアスの素材に要注意です。

 私は一度かぶれてえらい目に遭いました(泣)

Follow me!