今日と明日、地元の中学生が職場体験に来て下さっています。

とっても可愛らしい中学2年生の女の子。

DSC_3437.jpg

歯の型取りを教えもらうと、すぐに覚えてしまいました。

上手!

緊張のあまり、カチンコチンだったのですが、お昼になってようやく

笑ってくれるようになりました。

DSC_3446.jpg制服を着ると、もう大人のような雰囲気です。

当院で一番彼女達に年齢が近い歯科衛生士の出来です。

すっかり大人になりました。

 

今日は午前も午後もインプラント外科手術のため

一般診療は行なっておらず、通常の診療の流れは体験してもらうことができませんでした。

明日は、本格的に一日歯医者さんでの職場体験をしてもらえます。

 

担当の先生が「ちゃんとやってるか~?」と寄って下さいました。

熱い想いをお持ちのとっても素敵な先生でした。

こんな先生が地元にいらっしゃるんだ!と思い、嬉しくなりました。

 

明日も、職場体験!!

Follow me!