ついさっき、嬉しい電話が、ありました。

松山から来て下さっている素敵な患者さんです。
この方は信じられないほど体にフィットするお洋服を
作ってくれる女性です。
患者さんとしてお越し下さった時に
来ていたワンピースがとっても素敵で
「どこで買ったんですか?」とお聴きすると
「自分で作ったのよ」と。
そこから、です。
「私も作って!!」
がはじまったのは。
一度作ってもらって身に付けて感動し、
何枚も作ってもらいました。
どこに来て行っても
「それ、どこで買ったの?」と聴かれるので
そのたびに、友達を車に乗って松山のお家まで
連れていくのです。
私はワンパターン女で
一度気に入った素材や、デザインが見つかると
色違いを、柄違いを何枚も欲しくなるんです。
だら~っとしたものは苦手で
体にフィットして
柔らかい素材のものが好き。
ワンピースが特に好き。
毎回、松山に行くたびに、
次々作ってもらいたくなってしまいます。
・・・・・と、そんな方なのですが
「12月の母性型勉強会に5人で行きますから、よろしく」
とのことでした。
なんでも、お友達の女性に私達の母性型勉強会のこと
そしてブログを教えて下さったようで
それを見て「ぜひ行きたい!」と思ってくださったんですって!
なんて、嬉しいんでしょう。
母性型の原点のような女性なんです。
勉強会の皆さんに会って欲しい!
母性型勉強会
12月11日(水)18時半~21時
高松国際ホテルにて
会費:3,000円(夕食費用込み)
お問い合わせは
http://www.boseinomonosashi.com/

Follow me!